« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

頑張ってる自分に・・

先週に引き続き今週も仕事人間でした。

THE・日本人!働く男!!って感じでしょうか?

オイラは基本的に飽き性じゃないと思ってるんですがここ1ヶ月

同じメーカーの同じエンジンばっかり触ってます。

いい加減、見るのも触るのも飽きてきました。

こんな時に失敗とかしちゃうんでしょうか?今の所は

失敗はないんですが、そろそろヤバイです。

それと、今年はスキー何回行っただろうか?

7,8回って感じでしょうか。去年の半分しか行けてないです。

後1回は行きたいなぁ・・どうなるんだろう??

先月は休日出勤3回、残業時間35時間だったので少しリッチです。

三十路おやぢが考えそうなんですが自分のご褒美に

前々から欲しかったDVDとジーンズ買っちゃいました!

セイキマツのDVD&えびすジーンズ!リーバイスと迷ったんですが

原型に近いという事でえびすにしました。久しぶりにジーンズを

買いにいったんですが今は色々な形がありますよね。

新品の時から古着っぽい奴から腰ばき用の奴まであって

頭の中で古着っぽい新品も邪道だし、足が短い日本人が

もっと短く見せてどうすんの?という疑問と戦いながらレギュラーに

しました。初めてのえびす!どうなってくのか楽しみです。

それとライブDVD、はっきり言って笑えます!

CDの方が歌は上手く聞こえてますがライブ独特の歌い方や

下ネタ満載のトーク、しかもデーモン以外のメンバーの話も

めちゃくちゃ面白い!そんでもって意外と歌も上手い!!

このDVDを見て仕事がんばろっと。21日(祝)まで休みなしで

仕事なので次のマッタリタイムは20日の夜と21日!!

その日までガンバですよ。

Cas9b7ca_1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

働き者??

最近、オイラの仕事、スーパーミラクル忙しいっす!

この悪夢は始まりは「なにも専務」改め「何も馬鹿専務」のせいです。

去年の10月頃凄く暇だったので、焦った馬鹿専務は

「いつでも何でもします!」的な事を色々な会社に

言ったみたい。その結果・・・土日出張オンパレード!

オイラは出張部隊じゃないから行かなくてもいいらしいけど

今月は会社での休日出勤が多くなりそうです。

船倉島には、まだ鰤の群れが回ってこないし

山は雪不足でスキーにはチョットだし、挙句の果ては

「仕事かよっ!」貧乏、暇なしですわ(笑)。

これで春のベースアップに変化なかったら文句の一つも

ぶちまけてやる~!それにしても何故か最近仕事が充実しない

忙しい事は過去に何度もあったけど終わった時の充実感が

イマイチなんです。ところでみんなは・・

「楽しい仕事が終わった!明日も頑張るぞ!!」って思ってる人

います?思ってる人がいたら全身日本人の働き者ですね。

多分、オイラ脳内欧米化しちゃってます。

仕事は休日の為にあるもの。プライベートがイマイチなら仕事も

イマイチ気合が入りません。こんな時は闘魂ビンタでしょうか?

でも痛いのは嫌です。明るく、美しく、暖かい闘魂ビンタを期待しよう。

ではまた・・

| | コメント (1) | トラックバック (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »