« 脳内メーカー | トップページ | 丸坊主 »

J(S)W

先週の土曜日に久々に片町へ友人と飲みに行ってきました。

1軒目は「いたる」ってとこで魚料理専門の居酒屋に行ってきました。

値段の割りに味はまぁまぁでした。加工された物は美味しかったですよ。

あえて言うなら刺身が冷えすぎ!そこまで冷やさないと臭みがあるなら

鮮度がイマイチって感じでしょうか?年齢層は30~40代って感じで

そこそこ繁盛していましたよ。それから2件目にドラマが・・・

昔、やぶに連れられて行った「Оリーズ」!今では片町の憩いの場に

なりました。カウンターで飲んでいると何やらゾロゾロと団体さんが

入ってきました。聞きなれない標準語を話し、何か雰囲気の違う方、

どことなく高校時代にファンだったJUN SKY WALKER(S)の

ボーカルに似ている・・・。声も横顔も似ている・・・。本人かも・・・。

我慢できずに店員さんに「あの人、有名人ですか?」と聞くと

「昔、ジュンスカってバンドでボーカルの人です。」・・・・・ビンゴ!!

それから片方の耳がダンボの様になり、友人との会話に集中出来ない(笑)。

友人も昔、少しだけファンだったみたいなんだけど流石・三十路女。

ジュンスカよりもブルーハーツのヒロトが良かったとか抜かしやがる。

オイラ「え~~、ブルーハーツよりもジュンスカやろ?」

友「ヒロトの方がカッコいいもん!」

あれ?バンドの評価がいつの間にやらルックスの評価になってる(笑)。

当の本人の2m横でこんなアホトークをしている三十路(S)!

本当は少しだけサインが欲しかったオイラ!

「教師の言う事なんか聞かず外に飛び出そう!」的な歌詞が大好きでした。

「ジュンスカ・最高!!」しばらく車内はジュンスカ・パラダイスです(笑)。

これでオイラがライブ以外で見た有名人が一人増えました。

今まで見た有名人は中野浩一、みのもんた、J(S)Wの3人になりましたとさ。

|

« 脳内メーカー | トップページ | 丸坊主 »

コメント

おやぢの見た有名人は
G・馬場 - 福井駅の裏でタクシ-に乗り込んでた
ほんじゃまか石塚 - 47でスキ-してた
馳ひろし - 授業受けてた
仲村トオル -バ-ドハミング来てた
ええっと・・・他には・・・・
しょぼいな
おやぢも・・・

投稿: おやぢ | 2007年8月 8日 (水) 21時46分

オイラは大阪にいた時、
梅田のスタバで西川のりおを見ました。
普通にランクルから降りてきてすたこら歩いてました。
喜んでたら友達に恥ずかしいからやめろっていわれました。
のりおごときでってことでした(´・ω・`)

投稿: とも | 2007年8月 9日 (木) 22時07分

おやぢ様>
なんだかんだ大物じゃん!
馳ひろしって良いせんせいだった??
仲村トオルって凄いじゃん。カッコいいんだろうなぁ?
流石に女優さんは変装してるからわかんないだろうなぁ・・

とも>
西川のりおって見てみたいけど「のりおごとき・・」ってことは
もっと凄い人見たことあるのかなぁ?

そういえば高校生の時、109でジャッキーチェン見ました。
たしか「プロジェクト・イーグルの宣伝じゃなかったけ??
30分の番宣のつもりがエスカレエータードミノ倒しで
5分で撤収じゃなかったっけ、とも?

投稿: さすアン | 2007年8月10日 (金) 21時45分

いたるの店長は僕の友人です
結構サービスしてくれますし
僕はお薦めです(笑)
芸能人は109で石田ひかりを見ました
菅井きんも見ました
ジュンスカのサイン貰えば良かったのに。

投稿: @兄 | 2007年8月11日 (土) 02時13分

吉本興業があるから難波とかいけば結構見れるんじゃないの?
先輩は新大阪で織田裕二見たと言ってました(笑)

ジャッキーは誰も知らないのかねえ。
クーロンズアイじゃなかった?(笑)
よく覚えてないけど映画の宣伝だったことは間違いなし。
んで、5分で強制退去したのも間違いなし。
そしてオイラに向かって手を振ってくれたことは絶対に間違いなし!!

投稿: とも | 2007年8月11日 (土) 22時14分

有名人なんて・・・
一人も見たこと無い・・・

何はともあれ、Oリーズは良いお店、自分にしてみたら、片町のベースキャンプって感じの店かな・・・"お気に入りに登録"ってしてもらえたみたいで、マスターに代わって感謝しとこ(笑)

投稿: やぶ@魚津 | 2007年8月12日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165734/7449279

この記事へのトラックバック一覧です: J(S)W:

» ドラマ『ライフ』北乃きい 福田沙紀 過激な撮影現場で過激なエロショット盗撮に成功 画像・動画 [ドラマ『ライフ』北乃きい 福田沙紀 過激な撮影現場で過激なエロショット盗撮に成功 画像・動画]
原作通りの上半身を裸にして、恐怖で失禁するシーンが撮影されていた!ドラマ『ライフ』北乃きい 福田沙紀 過激!全裸で暴行されるシーンも!未公開・放送NG映像・盗撮画像・動画 [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 22時06分

» ビジネス [この判断により]
期間限定 武装闘争継続 捜査筋 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 03時57分

« 脳内メーカー | トップページ | 丸坊主 »