« 3連休だけど・・・ | トップページ | 風邪 »

最悪の週末・・・

いや~、久しぶりの更新です。

今週はオイラ休みがありません。日曜も仕事です。

本当は明日、ジギング行く予定だったのに時化の為中止!

&水曜納品の仕事がギリギリです。我が社の専務が最高の自爆テロリストに

変身しています。仕事内容を聞く前に「出来ますよ~」・・・オイ、アンタガシナイデショ?

社員一同、次はどんな爆弾(仕事)がくるかオドオドしています。

それと我が社にもフリンマンが存在しましたよ。

マイホーム買って嫁が二人目を出産したなりなのにフリンマン!

一応、先輩なんで敬語で話をするんだけど心の中で見下しているフリンマン!!

オイラがフリン&リコンの事実をしらないつもりで話していると・・・

「勢いが肝心だ」とか「駄目元でいっとけ」とか「子供は可愛いぞ」とか

ぬかしやがります。ほ~・・結構調子のってます(笑)。

最近、ヌルイ輩が多い様な気がしますが皆さんの周りはどうでしょうか?

理性や欲情を自分の気合で制御するのが人間と思っているオイラ

別れや離婚は人間的には許せるけれど浮気やフリンがどうしても許せないオイラ

人に偉そうに言う前にちゃんと人間らしくして下さいね。先輩ちゃん!!

会社では絶対言えないのでここで憂さ晴らししちゃいました。

|

« 3連休だけど・・・ | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165734/8532746

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の週末・・・:

« 3連休だけど・・・ | トップページ | 風邪 »