« 最悪の週末・・・ | トップページ | 大漁~! »

風邪

オイラ、先週から珍しく風邪なんてものをひいています。

普段は元気なだけあって少しの風邪でかなりのテンションダウン!

37度を超えると「もう死ぬ~」状態になります(大袈裟です)。

昨日あたりから調子はかなりよくなってきて釣り行くぞ~と思いきや

またまた時化でジギング中止、これで3回連続中止、どうなってんの??

鼻水垂らしながら2時間掛けてタックル作ったのにオニューのジグ(疑似餌)も

買ったのに何故なんだぁ~???オイラの予定に合わせて時化る日本海って??

そんでもって明日はごっこみたいなんだけど、見に行きたいんだけど

仕事です。今月休日出勤3日残業60h以上!ミスチルの「彩り」って詩が頭の中を

グルグルまわっています。肉体労働のサラリーマンには「そのとおり!」と

なっとくさせられる素晴らしい詩です。歌声よりも歌詞が現実的で好きです。

明日も同じ仕事を、同じ内容で、同じ時間まで盛り上がる事無くするのみです。

社長、専務、皆の給料を出してやる為に明日も頑張るよ(涙)。

|

« 最悪の週末・・・ | トップページ | 大漁~! »

コメント

なんとかは風邪ひかないというけど、
珍しいじゃねーか。
今日は姿見せないから、
釣りかひきこもりだと勝手にみんなで想像してたけど、
仕事だったのか。
おつかれさん!!
残業地獄が終わったら、
その残業代で飲みにいこー♪
がんばって!

投稿: とも | 2007年10月28日 (日) 20時53分

おつかれ!

オイラが風邪をひくって事は、ひょっとしたらオイラ意外と・・・

仕事の方は完全なビンラディン状態です。
いつ入ってくるかわからない仕事を小鹿の様に
震えながら待っています。

飲み会いいねぇ。格好つけんと楽しい飲み会希望っす!

投稿: さすアン | 2007年10月30日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165734/8644436

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 最悪の週末・・・ | トップページ | 大漁~! »