« 2007年11月 | トップページ

何も書く事はないんですが・・

今年は本当に何かがオカシイ??

毎週末になると風が吹く=海が時化る=ヒキコモリ(笑)・・・。

もう、や~んなるです。何も買うものがないけど釣具屋に行き店員さんと

釣り以外のアホな話をして家で、くて~となっていますわ。

肩の具合も良くなったし待ってろ!「寒鰤」モード充電中です。

そういえばこの前後輩に初めて漫画喫茶なるオタクの領域に足を踏み入れました。

正直な感想は意外とオモロイです。漫画読み放題、ネットし放題、飲み物飲み放題

アイス食い放題のデブオタク製造所です(笑)。オイラは「はじめの一歩」なる

ボクシング漫画が好きで1巻からチマチマ呼んでます。笑いあり感動ありの

男の子専用の漫画かもしれませんが80巻以上出ているので少しの間、暇つぶしに

なりそうです。大きい漫画喫茶にはダーツやビリヤードほいでシャワーまであり

何でも屋さんチックです。まぁ漫画読むのも時間がかかる方なんで

4冊よんで目がクラクラしてきます。そんなこんなで休日出勤が続く日が続いていますが

風邪なんかひかずに乗り切ろうと思いま~す。

そういえば今年は雪が降るのが早そうな気がするんですがどうなんかな?

年末にはどこでもいいから滑りたいなぁ。

| | コメント (27) | トラックバック (1)

« 2007年11月 | トップページ