« 大漁~! | トップページ

何も書く事はないんですが・・

今年は本当に何かがオカシイ??

毎週末になると風が吹く=海が時化る=ヒキコモリ(笑)・・・。

もう、や~んなるです。何も買うものがないけど釣具屋に行き店員さんと

釣り以外のアホな話をして家で、くて~となっていますわ。

肩の具合も良くなったし待ってろ!「寒鰤」モード充電中です。

そういえばこの前後輩に初めて漫画喫茶なるオタクの領域に足を踏み入れました。

正直な感想は意外とオモロイです。漫画読み放題、ネットし放題、飲み物飲み放題

アイス食い放題のデブオタク製造所です(笑)。オイラは「はじめの一歩」なる

ボクシング漫画が好きで1巻からチマチマ呼んでます。笑いあり感動ありの

男の子専用の漫画かもしれませんが80巻以上出ているので少しの間、暇つぶしに

なりそうです。大きい漫画喫茶にはダーツやビリヤードほいでシャワーまであり

何でも屋さんチックです。まぁ漫画読むのも時間がかかる方なんで

4冊よんで目がクラクラしてきます。そんなこんなで休日出勤が続く日が続いていますが

風邪なんかひかずに乗り切ろうと思いま~す。

そういえば今年は雪が降るのが早そうな気がするんですがどうなんかな?

年末にはどこでもいいから滑りたいなぁ。

|

« 大漁~! | トップページ

コメント

すべるぞー!!
結局ウェアもブーツも買わず、
それが携帯に化けました(ぷ)
必要品である事と半分趣味と言う事で( ̄∇ ̄*)ゞ
で、今月末から滑りいくよ!
って言っても雪降るんかね?
そそくさとタイヤ変えてみたものの、
あれ以来そこそこ気温高いしね(笑)
去年のような事がなければいいんだけどねえ。

投稿: とも | 2007年12月 2日 (日) 22時12分

マンガ、一冊15分で読めてしまうので
買うと損するたちです。
アローザが18日付近でオープンらしいよ。
県内はどうだろうね
スベリまくってやるーーー。

あっ、暇出来たら飲もうね。

投稿: るぽ | 2007年12月 3日 (月) 00時44分

はじめの~ってそんなに出てたんですか…知らんかった。

私は好きな漫画は何度も読み返すので買わずにいられない人です。
古本屋に売っぱらったのに読みたくなった事があってから漫画が増える一方です。
ちなみに今のお気に入りは『おおきく振りかぶって』名作ッス。

今年の雪はどーなりますかねー。もう冬タイヤだからいつでも来い!って感じですけど。
あ、スキーの準備してなかった。コタツも出してないし…
今週末は冬支度決定ッス。

投稿: ブチョー7 | 2007年12月 4日 (火) 12時23分

一体どこへ向かおうとしてるのかわかりませんが
大丈夫でしょうか?
まあ、元気でなにより・・・・

投稿: おやぢ | 2007年12月 4日 (火) 23時52分

とも>
今月末ってか?正月休みに遠征行くか?
近場で2連チャンってのもいいかもね。
吉宗も食いたいしね!

るぽちゃん>
学生生活最後の冬ですね。頭に詰め込みすぎて
破裂しそうになったらアルコールで冷やしましょう!
穏やかな日になったら楽しく飲もうさ。

ぶちょう>
やべ~よ。このままでは「部長に」なってまう・・・
ぶちょう、とりあえずビッグ・ボーナスでナウいヤングにモテモテ
な眼鏡なんか新調してみたらどうや?どうも、ぶちょうの眼鏡ってオバキュウのラーメンばっか喰ってる小池さんみたいやん(笑)
おやぢ様にコーディネイトしてもらいましょう。

おやぢ様>
どこへ向かう?
決まってるじゃないですか。大海原ですよ!
100mの水深の鰤やヒラマサがオイラを呼んでいるんです。
そういえばオイラ、とも、るぽちゃん、おまけのぶちょう、
みんな、おやぢ様からのお年玉期待してますよ~。
だって僕達の「おやぢ様」なんだからね(笑)。

投稿: さすアン | 2007年12月 5日 (水) 21時41分

漢字で書かれると出世したみたいで気持ちイイですね。
スーパーブチョーだから役職手当も権限も無いですが。

確かJ電気のフェアでJ氏の奥様にもおんなじ事いれたッス。
『いけないわ!クルマの前にドライバーを改造しなきゃ!』みたいな。

んでおやぢ様に任せたらスンゴイのが来そうで怖いッス。
ナウなヤングにバカ受けしてそうな細いのやエロっちい色のは
視界狭まるのや派手なのイヤだし…

おやぢ様メガネはいいからお年玉ください。テヘ。

投稿: ブチョー7 | 2007年12月 6日 (木) 10時14分

え-っと
今週末から毎週末飲み会です
年末には
すっからスカンク
になる予定なのでお年玉どころか
正月迎えられるかどうか・・・・
っていうか、オメ-らもうおっさんなんだし
自分で稼げよな!

投稿: おやぢ | 2007年12月 6日 (木) 23時17分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月11日 (火) 03時38分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/d7ycvrj/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 19時05分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://il1hfqv.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 12時31分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/uv99nlm/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 14時14分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://s43jgkz.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 16時56分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://1j4tlh6.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 05時07分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/8ivo626/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 01時49分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://fz675pb.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 01時29分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://dwafsjv.less.g-killing.net/dwafsjv/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 2日 (木) 22時22分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://e6k3n37.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 4日 (土) 18時49分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/-tpydet/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 8日 (水) 20時56分


http://ss2zik-.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 00時00分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://7rcbuqi.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月15日 (水) 23時02分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ieaii61.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 03時39分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://p05k7f7.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 23時11分


http://jiycth6.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月29日 (水) 01時42分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://5xuz1gy.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 15時46分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://opqjo25.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 08時16分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://jgda0tw.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 00時06分


明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://-2b4l4v.plistfa.info/

投稿: ちょっとした暇でもヤれる♪ | 2011年3月19日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165734/9221085

この記事へのトラックバック一覧です: 何も書く事はないんですが・・:

» 磯ノ浦・西波止再更新【動画あり】 [釣具販売]
そういえば、今までは野池でのブラックバス釣り海での黒鯛、メバル、グレなどの釣りと色々書いてきた。ここにきて、思い出したことがある。そういえば、毎年夏に山へキャンプへ行く。そこには、必ずといっていいほど川がある。当然、水があるところでは釣りをせずにいられない。道具もノベ竿だが、ちゃんと持参している。しかし、エサを買うのをいつも忘れる。そんな時は、余ったごはんつぶを針先にかけて釣りをする。こんなので釣れるのかと思うがこれが意外に釣れる。道糸に目印をつけて、一定の層を流れに乗せて仕...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 01時25分

« 大漁~! | トップページ