今週末は

大日シリーズですね。参加される皆さん頑張って下さい!

そういう自分は土曜日に本番です。判ってる方もいると思いますが沖釣りです。

大型青物狙って海の男に大変身です。今年は釣るには釣れているんですが

自分の本命の魚は全く釣れておらず悔しい日々を送っています(涙)。

年賀状に印刷できるような魚を夢みて頑張ってきます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近のF1!

最近のF-1は結構はまっています。今までは寝る前のBGM代わりだったんですが

今年のF-1は非常に面白いです。シューマッハとアロンソの戦い!新旧、王者対決!!

男の意地と意地のぶつかり合い。見るものを魅了する技術。アホみたいに速いマシン。

なんか「ラオウとケンシロウ」の戦いみたいです(笑)。

結局フェラーリのエンジンブローでリタイヤでアロンソの勝ちになったんですが、

一貧乏庶民から言わせてもらえば「天下の種馬が壊れる車作ってんじゃねぇ~!」

そんな壊れる車絶対買わないと心に誓った1戦でした(ノープロブレム)。

そう言えば、F-1って300キロ位出ると思うんだけど、うちの会社のお客さんが

とある国の高速道路で客のR34のROMチューンで300キロ以上出した時に

無音状態になるそうです。耳に入ってくる爆音やロードノイズがある速度から

聞こえなくなるようです。今まで僕が乗った車は200キロも出せば、どこ飛んでいくか

判らない車だったので経験した事はありません。いくつ命があってもたりませんからね。

やっぱり車は安全運転が一番です!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こんなオイラにも出来るのか?

はじめまして、こんにちわ!

石川在住の今年32歳になるシャクリ中毒のおっさんです。

アオリイカを釣る(エギング)と青物を釣る(ジギング)を生活の一部としています。

人に「寂しくないの?」と聞かれることがありますが、格好つけて「自然が恋人さ・・」と

自分を納得させるようにしています。

自分の釣果と身の回りに起こった出来事の記憶の箱のような感覚で

書き込んでいこうと思っています。どうぞ、よろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

趣味